みなさんこんにちは。

 

40代でフルマラソン、サブ2.5を目指す、走るサラリーマン、ランサラです。

仕事終わってから、夜、競技場にて1000m×5本インターバル実施しました。今日は、とにかく3'10くらいで行けるとこまで行く、そして、間のジョグをリズムよくこなすことを意識しました。間のジョグは、1’15前後ですべてこなせ、1000mも平均3’10で走行できました。最後の1本は力があまらないように、やや速めに入り、中だるみをしてラスト200は全力で走りました。暑い中ですが、順調に練習のタイムも伸びてきていますので、この調子でしっかり走りこんで、力をつけていきたいと思います。

盆明けのMKディスタンス5000mと9月は地元の10㎞ロードを申し込んだので、しっかり集中して走り切れるように鍛錬していきたいと思います。

 

 無題

 

【結果】走行距離25.4㎞

)8.2jog

)5km jog(流し100m×4本含む)

  1000m×5(200jog/3'09,3'11,3'11,3'10,3'06)

   流し100m×5
     5kmjog
 

ツイッター:https://twitter.com/2yKWXB2fT2MwPqX

ブログ:http://runsala.livedoor.blog/